オーナーブログOwner Blog

2023.05.13

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

胸に手をあて魂に聞いてみよう!

自分の進むべき道は、

自分が一番知っている‼️

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、自分の進むべき道‼️

人生の分岐点が訪れた時や、自分を取り巻く環境が変わる時に、進むべき方向が決まっていると、もし失敗しても後悔がないのかも?

それに、人生には必ずターニングポイントがある!と思っているので、自分自身どうなりたいのか?どうあるべきなのか?とか、決めておけば迷わずに済むのかもね。

さてと、今日2日目の真鯛釣り🎣 昨日は朝の5時から夕方まで釣る予定でいましたが10時には強風で釣りにならず終了😥

それでも約5時間の真鯛釣りを楽しむことが出来ました。でも、大量の餌が残ってしまいまして、・・・なので餌が勿体無いので釣りをして帰りたいと思っています。

昨日釣れた魚は🐟真鯛77㌢、真鯛64㌢、真鯛72㌢の3枚😀、鰤の子(ワラサ)1匹❗️

今日は貸別荘の宿泊のお客様が午後から来られるのでそれまでには帰っておかなきゃ、カフェにも行かなきゃならないので8時半?9時には釣りを辞めて帰りたいと思っています。

/uploads/2021/01/image-1.jpg” alt=”” width=”1536″ height=”2048″ class=”alignnone size-full wp-image-5281″ />

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive