オーナーブログOwner Blog

2021.02.13

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

やらずして、成功はあらず‼️

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、そりゃそうだよね😃、行動に移さない限り成功なはいってことですよ!

挑戦すれば、成功もあれば失敗もあんでしょう。でも挑戦せずに成功はないし、失敗は経験となればいいんですよね
何度も言いますが、挑戦しないことには始まらないんです。

『いつどこからでも、始めるのに遅すぎることはない』という名言もあるように、成功成長したい!変わりたいと望むのであれば始めなきゃね。

まぁ〜「あの時ああしていれば」なんて、後々後悔がないようにしないといけませんよね。

さてさて、富山に来ていますが、幹線道路沿い!商店街!を見て、コロナによって空き店舗が目立って来ているようです😰

どのお店も事業を継続行くことが大事だとは思いますが、売り上げを作れず!、コロナがこうも長引くと資金ショートしちゃいますよね。

廃業どころか、結果つぶれるお店が・・・・

私が作り上げた富山『🏮赤鍋屋』は、コロナの中そこそこ繁盛しているみたいで、感謝‼️

本当ありがたいなぁ🙇‍♂️😃

運営スタート時期から『強いお店作り』を念頭に作り上げてきた結果かなぁ😅

コロナで緊急事態宣言!幾度もの時短営業!大雪!などなど、次は何が起こるんだろうね。

貸別荘はコロナで休業状態ですが、作戦は色々考えているので😃カフェは4月から営業再開だし‼️、そろそろエンジン掛けてやらなきゃなぁ😰

今からホテルの温泉に入って、朝飯食ったら自宅へ帰ります。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive