オーナーブログOwner Blog

2021.02.14

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

100%の人生を生きたければ、今やっていることの80%をやめることだ。

100%は残りの20%にあるのだから!

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

宮城と福島で大きな地震‼️、津波の心配はなさそうですが、広い範囲で停電しているみたいです。

3,11東日本や熊本地震を思い出させます。どうか大きな被害にならないよう祈っています。

コロナに続いて次は地震!、政府がどう考えるのかは分かりませんが、この状況でオリンピックを中止せずやると言うんですかね?

ニュースを見たいので・・・・

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive