オーナーブログOwner Blog

2023.03.18

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

魅力的な人に出会うたびに、

礼儀正しさ、謙虚さ、自然ににじみ出る優しさなど、

素敵だと思うその人の魅力を取り入れて

自分磨きをしよう。

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、自分を磨くには「あの人みたいになりたい」と、目標とする人物を見つけるのが一番‼

真似できることを見つけていけばいいんだよね。

そう、「あなたみたいになりたい」と言われる人間に、そして人生に出来たらいいですよね。

そうなる為には、先ず理想の自分と現在の自分との差を知ること!

自分自身の進化を楽しむっていうか?、成長の過程でキャップを楽しめたらいいですよね。

今4時,雨が雪になりそうで、雪混じりの雨が降っています。

予報は一日中⛄️雪マーク、積もれば重たい雪なので除雪が大変❗️

そういえば、除雪に使う重機が故障中、あまり積もらないでほしいなぁ〜

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive