オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘ハンモック】バーベキュー 焚き火 大型遊具

2023.08.01

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック】バーベキュー 焚き火 大型遊具

【今日の格言】

辛い思いは全てプラスになる。

苦しかったこと、悲しかったことが、いつか必ず花開く時が来る。

辛いこと、悲しいことは幸せになるための必要事項。

花開き、実を結ぶとき辞めてしまってはいけない。

(美輪明宏)

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、人生長いので、頑張っているのに先が見えないとか?、心が折れそうな時だってありますよ!

でも人生は物語なので、辛い悲しいは人生のネタになるし、「成熟するためには、遠回りをしなければならない」なんて名言もありますしね。

徳川家康の名言で、『人の一生は、重荷を負うて遠き道を行くがごとし。急ぐべからず。』

まぁ〜いろんな事が起きて当たり前の人生、でもいつか花は開くと信じて、一歩一歩ゆっくりと進んで行けばいいのよね。

さてさて、気づけばもう8月😃💦それにしてもここ数日ていうか?☀️暑い日が続き過ぎ😵

不動産情報を見ていたら現在住まいしているリゾートマンションの売り物件が出てきて、なかなか売りに出ない館内で1番広い2LDK‼️、ベランダも広く生活するには今の部屋より住みやすそうなので、取り扱いの不動産会社が知り合いとも言うことで、早速不動産屋さん電話📞

まぁ、リホームが必要な部分はあるけど、不動産会社の社長に値段交渉をお願いして購入する事にしました。

でも、買うか買わないかは?価格次第になると思います。買えるといいなぁ!

あなたの夢は元気ですかあなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive