オーナーブログOwner Blog

2021.04.13

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

「トライ&エラー」のサイクルを素直に繰り返すことが、

結局は、良い結果を出す近道となる。

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、キーワードは『素直』、素直に繰り返す。それに成長成功には素直さが必要ですしね。

挑戦と失敗を繰り返してながら多くの事を学ぶことが大拙だということ。

まぁ〜とにかく動き出す!、失敗したらやり直せばいいのよね。

 

⛳マスターズゴルフ!、松山英樹優勝おめでとう㊗

スタートがボギー発進だったので優勝は難しいかなぁ〜、それに優勝スコアを15?・16アンダーと予想していたので、なかなかバーディが取れない松山選手を見ていて、今日はダメかもと思いながら見ていましたが、優勝できて良かった。

最後の最後まで気が抜けない状況が続き、でも優勝まぁ〜最後パーセーブで終わりたかったね。

流石にガッツポーズとは😅

なんと昨日の夜中3時からの出勤時間までのTV視聴率がなんと50%〜30%を越えてたらしいですね。みんな見ていたんだね😃

ゴルフをやつている人間なら、あの勝った瞬間に身体が震えただろう。

体格や才能に恵まれ、人一倍努力を重ね、諦めずに自分を高めて来た松山選手!、本当にありがとう😊、日本に元気!感動をありがとう😊

 

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

 

 

最新記事
カテゴリー
Archive