オーナーブログOwner Blog

2023.09.20

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

一日の仕事を終えて、『今日は自分ながらよくやった』と、

自分で自分の仕事をたたえることができる人こそが、

世の中の成功者といえるのではないか

(松下幸之助)

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、質問→→→・あなたは自分の仕事を他人に、生き生きと語ることが出来る人となっていますか?

自分のことを褒めるくらい!毎日毎日を一生懸命に頑張らないと、他人にも語れないし、なりたい自分にも成功もできません。

この世で最も認めてもらいたい人って「自分自身」なんだから、その事を理解して頑張ると、成長出来るかも?。😅

そうそう、夢を叶えたい!成功したい!理想の自分になりたい!と望むのであれば、その為に、他人から『あなたみたいになりたいと』と言ってもらえるように、日々努力しないとね。

田舎暮らしをしたい!別荘を持ちたい!夢を叶えたいなど,以前カフェに来てくださった方や貸別荘に泊まりに来た人に「どうやったら、そうなれますか?」「叶えることができますか?」とよく聞かれますが、

『本当に叶えたいと思うのであれば「そうなると決めること」「決めると叶うのよ」』と答えています。

なりたい状態を先に決め、そうなると覚悟を決める。そうじゃないと!そうなる為の方法も出てこないよね。

人生一度くらい、自分が自分を褒めれるくらい頑張ってみれば、その先が見えてくるかもね?

昨日は配信するのを忘れていました🙇‍♂️

入院中の母親のことや心配事の多い姉のこと、飲酒運転で事故を起こした孫のことなど、色々と考えていたら配信すること自体を忘れていました。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手くいく!

最新記事
カテゴリー
Archive