オーナーブログOwner Blog

2023.02.22

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

全てに感謝‼

あらゆる経験は、未来に繋がる。

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、沢山の人が未来に不安を持っている時代です。

でも悩まないこと、辛い!悲しい!苦しいは、自分の成長の為の試練だと、笑って現実を受け入れちゃいましょう。

過去!、私の最悪の出来事は32歳で倒産したこと、でも倒産したお陰で人生最強のリセットが出来ました。

辛かったからこそ!苦しかったからこそ!悲しかったからこそ!、沢山の学びを頂きました。

「倒産して良かった。」とは言いませんが、「人生、もう一度、もう一回。どこからでも!、いつからでも」

「死ぬこと以外はかすり傷」

「あの時の経験は、この時のために必要だった」と思う日が必ず来る。

だからこそ『全てに感謝』

そして『本気で生きてください』

人生を楽しくする秘訣は『人生!本気で生きる。』こと‼、つまらなくするのも、全てあなた次第なんだから

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive