オーナーブログOwner Blog

2023.04.23

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

何があろうが!、起ころうが!

「もういっぺん‼️」の勇気を失はなければ、

必ずものになる

…………………………………………………………………………………………

今日の格言は、まぁ〜結局は諦めないこと‼️なんだよね。

一生懸命やっているのに上手くいかない、そんな時もありますよ。でもその上手くいっていない事を、自己責任にするか、他人のせいにするかでは、その後の結果がずいぶんと違って来ます。

大切なことは自己責任とし、諦めないこと!

人生は勇気を持って望むか?棒にふるか?なんです。

日々、身の周りで起きる出来事は全て、我々人間が生まれて死ぬまでに、生まれ持った「能力」の引き出し高めるための出来事なんだから,諦めないこと!,そして勇気を持って立ち向かうこと!

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive