オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘 遊YUYU】【北軽井沢 貸別荘ハンモック】社長ブログ

2021.10.06

格言日記

【軽井沢 貸別荘 遊YUYU】【北軽井沢 貸別荘ハンモック】社長ブログ

【今日の格言】

自分に起こる全ての出来事は、

必然!、必要!、ベスト!で起こる。

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、自分に起こる出来事全て「意味がある」と考えよってことだよね。

それに、良いことも!悪いことも!腹が立つこと!残念なこと!悲しいことも!、色んなことが起きますが、自分に起こることは全て自分が引き寄せているので、自分に起こる出来事全て「自分の責任」なんだよね。

私の経験で言わせてもらうと、人生におけるトラブル(問題課題)は、神様が私の状況を見ながらベストなタイミングで下さるんだよなぁ

過去を振り返ると、「あの時に、あの出来事があったお陰で・・・・・/」なんて事が沢山あるし、歳を重ねるにつれて、過去に起こった出来事は、ベストタイミングであったということに気づきます。

「あの時こうしておけば!」、なんていうことも有りますが、全ては自己責任と考え、成長に変えていかなきゃね。

23歳で経営者になって色んな出来事が起こりました。最悪な出来事といえば、32歳で経験した『会社倒産』、まぁ〜過去を振り返ると色々と大変だ時期もありましたが、でもね、人生を振り返ると感謝でいっぱいなんだよね。

『人生の目的が明確』であれば、色んな経験を通して学び!成長できるんだと思うなぁ。

わたしの座右の銘じゃないけど、【人生、「こうなりたい」と諦めなくてよかった】

まだまだ人生は終わっていないので、『明日の自分を信じて』生きて行かなきゃね。

さて、ちょうど目が覚めてテレビを付けると『青森で地震』、この数日は能登半島で地震が相次いでいるし、この半月余り地震が増えてきています。

何処かで大きな地震が起きないことを祈ります。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive