オーナーブログOwner Blog

2021.05.06

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

ピンチはチャンス!

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、「ピンチはチャンス」かぁ〜、よく「逆境に強くなるコツ」とも言われますし、できる人の思考回路とも

まぁ〜、ミスした時の『魔法の言葉』かなぁ

考え方だけど、「前向きに前進して行こう!」という考え方を持っていることが大切で、日々努力し前進していると、壁や障害にぶち当たるなんてことは当たり前に起こりますから、そんな時には、いつでもどこでも「ピンチはチャンス」

『ピンチはチャンス、つまづきは、次!大きくジャンプするためのもの』だと考える

常に自分の中に『ピンチはチャンス』と答えを求める習慣が身に付いていれば、問題課題も乗り越え!なりたい自分に近づいていけるかもね?????

このコロナでも「ピンチはチャンス」と考えなきゃね。

 

4都府県の「緊急事態宣言」、延長の方向で調整するようですね。

海外から批判が強まっている「東京オリンピック」も、本当!どうするんだろうね⁉

 

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新記事
カテゴリー
Archive