オーナーブログOwner Blog

2021.05.13

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】 

思い込みが未来になる‼️

できると思うか?

できないと思うか?

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、夢を叶えるにも「私にはできる」という考え方や思い込みが必要です。

皆さん全ての人に、思い通りの人生を生きるのに必要な条件は満たしているはず!

足りないものがあるとしたら、それは「圧倒的な行動量」に「自分にはできるという思い込み」、自分にはできるという確信が必要です。

『思考は現実化します。』、だから成したい未来をよく考え、思い込んで、行動に移すことです。

現実的には、思うことが!考えることが全て叶う(現実化する)とは難しいかもしれませんが、具体的な目標を持ち、それに向かってしっかりと行動することが、人間としての成長に必要なんだよね。

さてコロナですが、昨日群馬県でも感染者が104人‼️、愛知県や福岡県は600人越え過去最多!、それにしても東京都の感染者数が少ないのはなぜ?、・・//やっぱりオリンピック?????

日曜日にカフェでイベントを開催するのですが、「県外ナンバーで来ても大丈夫?」かとのお問い合わせが⁉️

軽井沢!北軽井沢!嬬恋村!草津温泉など、この地は普段から県外ナンバーの車が沢山走っているので「大丈夫ですよ。」と

それより!それより、日曜日が雨の予報に☔️・・・・最悪😰

中止の判断を迫られてる?????、・・・・どうしよう😓?????

中止⁉️、延期⁉️、それとも1日前の☀️土曜日に前倒し⁉️

困ったなぁ

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive