オーナーブログOwner Blog

2024.01.21

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

「成功する秘訣を教えてほしい、どうすれば夢を実現することができますか?」

と、よく人から尋ねられる。

「自分でやってみることだ」と私は答えている。

(ウォルト・ディズニー)

………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、成功の秘訣は、成功するまでやってみること!、成功するまで続けること。

まぁ〜、やるべきこともやらずに成功する為の「秘訣」や「コツ」を知ろうとしても上手くはいかないよね。

それに、人生を変えるような成功をしたいのなら、時計の振り子じゃないけど、振り幅と同じ「人生を変える動きが必要」なんだよね。

【最高の人生を楽しむ為に!、あなたは今日から何かを始めなければならない。】

まだ暗くてマンション5階からは☃️どのくらい積もっているのか?分かりませんが、除雪が必要なくらいは積もっているでしょう?

マンション駐車場の除雪をする必要はないのですが、🏡自宅、貸別荘3棟の雪の状態を見て作業することに‼️

まぁ、あんまり積もっていないことを祈ります🙏

いま天気予報を確認したら午前中は降り続くみたいなので作業は午後からかなぁ?

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive