オーナーブログOwner Blog

2023.02.15

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

「人間力」とは、

問題解決能力の高い人‼️

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、【人間力】

「問題解決能力」や「コミニケーション能力」は経験の幅が多い人にしか与えられません。

だからいろんな場面で試される「経験」、それも『「勇気」を持って経験する』出来事が多ければ多いほど、いろんな能力が与えられるんです。

まぁ〜「現場力」とも言えるかもね。

それに「知識力」、色んなことに対して「もの知り」。

その為には「本を読む」ことも必要なんだよね。

人間力の高い人は、『己に厳しく!、他人に対して思いやりのある人!優しい人』

さてと、カフェから自宅への引っ越しですが、荷物の運び出しは昨日終わりました。😄

今日はカフェを明け渡すための大掃除🧹

今TVニュースで、ニュージーランドにサイクロンが接近!、接近する前から洪水が発生している地域もあって、これから災害が拡大しそうですね。

局地的に降る大雨や拡大する台風など、温暖化による災害はますます増えそうですね。

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive