オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘 遊YUYU】【貸別荘ハンモック】社長ブログ

2021.09.23

格言日記

【軽井沢 貸別荘 遊YUYU】【貸別荘ハンモック】社長ブログ

【今日の格言】

未来は変えられるけど、
過去はけっして変えられない。

そうずっと思っていたけど、
過去は変えられるんやん。

もちろん過去の出来事は変わらへん。

でも、そのときに感じた根みや、
苦しみ、憎しみは全部、
感謝の気持ちに変えられる。

(てんつくマン)

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、「あの時こうしていたら・・・」「もっとこうしておけば良かったのに」なんて、過去に起こったことを後悔したり反省したり、まぁ〜よくあることです。大切なのは、過去起きた出来事の「受け止め方」を変えれば、未来が明るく変わっていくっていうこと‼️

ようは、受け止め方を変えると「辛すぎた過去」が「必要だった過去」に変わるってことです。

さてと、ワクチンパスポートみたいなものを作ろうとしていますが、ワクチンも打たないし、PCR検査もしたくない人にとっては差別になるんじゃないですかね。

中には、体質が合わなくワクチンを打てない人もいるでしょうし、この人たちって、外食も、旅行も、会社に勤務することだって困難になつてしまうかもね。

もうさぁー、用心しなきゃいけない人は用心をするし、普通の生活に戻してもいいんじゃないかなぁ

墓参りも行きたいし、富士山だって見たいし、年に一度は行っていた伊勢神宮に出雲大社、それに湯治も行けていないし、本当なら今月は豪華客船で船の旅を楽しむはずだったのに🚢

世の中が元通りにはならないと思うけど、いい加減普通に戻して欲しいよね。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive