オーナーブログOwner Blog

2023.04.17

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

『日本一の方程式』

なりたい自分も、成したい事も、理想を探して真似る!

そして、真似続ける。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、人は習慣の奴隷とも言われます。

良い事も!悪い事も!身に付いている事は、全て無意識に行動しています。

それに、良い習慣は身に付きにくいし、悪い習慣は身に付きやすいんだよね。

目標を達成するために、より良い習慣を身につけることが一番簡単だと考えると「探して、真似て、学ぶ」こと。そして「真似続ける」こと。

人は誰でも最高のビジネスも知っているし、最高の理想の自分を知っています。

あと必要なのは、やり切るという「覚悟」と「勇気」

だから、「絶対に成功できる」「絶対にやり切る」と覚悟を決めて「決め」「決断」すること。

やり方は「探して、真似る」ということなんだよね。

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive