オーナーブログOwner Blog

2021.07.19

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

毎日毎日の足跡が、自ずからの人生の答えを出す。

きれいな足跡には、きれいな水がたまる。

(相田みつを)

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、日々、一生懸命に生きていれば見えてくるものあるし、きれいな水が溜まらなくてもいいので、懸命に一生懸命に生きることが必要

今、大切にしたいものを大切にできているとき、充実感を感じ満たされていれば、幸せなんじゃないですかね。

【世界一周クルーズ】、(約4ヶ月のクルーズ)コロナの影響で、なかなか客室が埋まらないようで、お友達の紹介なんですが、旅行代金500万円程の価格が200万円でクルーズ船に乗れるみたいです。

バルコニースイートが夫婦2人で約400万

コロナ禍もなく高い時だと1,500万円くらいするので、無茶苦茶‼️安い

出航は来年の4月

行きたいけど、どうしよう😅

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive