オーナーブログOwner Blog

2021.07.29

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

時間の浪費は、財産を貧困にする。

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言は、『時は金なり』とも言います。

時間って全ての人平等に一日24時間与えられたもの、それをいかに上手に使うかが富につながっていくんだよなぁ〜

人間が発明した「お金」、成功者になりたかったら、そのお金は時間を買う為の道具と考えることが必要なんだよね。

まぁ、成功者やお金持ちの共通点は、「時間を大切にする」ということ。

何故なら時間はお金だからなんだよね。

いま4時半‼️、今から富山に🚗

一泊するかしないかは、行ってから??

とにかく行ってきます。

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive