オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘 遊YUYU】【貸別荘ハンモック】社長ブログ

2021.09.04

格言日記

【軽井沢 貸別荘 遊YUYU】【貸別荘ハンモック】社長ブログ

【今日の格言】

仕事をすると疲れが休まるという境地を、

多生とも味わえるようになれば

本物であろう。

(松下幸之助)

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、「疲れが休まる」かぁ〜、いい表現ですね。

仕事人(商売人)として、理想的で目指すべき状態かなぁ

さてさて、電撃的な総理の総裁選不出馬の表明‼️

小泉進次郎のコメントに、「これほど仕事をした総理はいなかった」

「オリンピック開催にコロナ感染」、いや本当、こんなに仕事をした政権はなかったとは思うなぁ〜

次の総裁は、麻生派のワクチン担当大臣の河野さんが一番有力かと思いきや、党代表の麻生さんは「賛成もしないげと、反対もしない」?

そうなると岸田さんが有力候補?????

まぁ〜、順当に行けば、やっぱり河野さんが総理になると思うなぁ

でもさぁ、そもそもコロナで大変だというのに、こんな時に総裁選、そして選挙戦に突入していく必要があるのかね。

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive