オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘 遊YUYU】【貸別荘ハンモック】社長ブログ

2021.09.05

格言日記

【軽井沢 貸別荘 遊YUYU】【貸別荘ハンモック】社長ブログ

【今日の格言】

明日のエグゼクティブが学ぶべき3つの重要な事柄は、

1,自分で自分の面倒を見られること!

2,下(部下)のマネージメントではなくて、上(上司)のマネージメントをすること!

3,そして、経営の基本(基礎)を広く確実に身につけること!

…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、人の上に立つエグゼクティブは、仕事、仕事以外でも高い能力を求められるわけよ。

未来!そうなりたければ、まぁ〜先ずは、自分の面倒は自分で見れるようにならなきゃね。

お盆辺りから‼️、☔️雨、☔️雨、雨が毎日降っているような?、梅雨?????

それに昨日は久しぶりにバケツをひっくり返したような激しい雨が降ったし。

気候変動!、この日本も温暖化で亜熱帯化しているんじゃないかなぁ

特に夏の季節は昔と変わったなぁ〜と思うことが多くなりました。

雨の振り方、台風の規模に上陸地点も変わってきたしね。

今は緊急事態でカフェの営業は自粛していますが、こうも毎日降られたら・・・・・/

お店!、潰れちゃうよね。😭

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive