オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘 遊YUYU】【貸別荘ハンモック】社長ブログ

2021.09.13

格言日記

【軽井沢 貸別荘 遊YUYU】【貸別荘ハンモック】社長ブログ

【今日の格言】

『価値観』は、いつも一緒にいる人や、

日常を過ごす環境で、形成される。

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、『価値観』

人それぞれが持つ「基準」「ものさし」?

「何が良くて、何が悪いか」とか

人それぞれに価値観は違って当たり前、だけど「友人は自分を映す鏡」とも言いますし、いつも一緒にいる人の影響で、考え方や話す言葉だって変わります。

だから、マイナスな考え方や、悪い影響を受けるような人、悪影響を及ぼすであろう環境など、避けなきゃいけないんです。

夢を叶えるためにも、なりたい自分になるにも、人選することも、環境を見直すことも定期的に必要なんだよね。

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive