オーナーブログOwner Blog

2023.03.27

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

人生は一冊の書物に似ている。

愚かな者はパラパラとそれをめくっていくが、賢い者は丹念にそれを読む。

なぜなら彼は、ただ一度しかそれを読めないことを知っているからだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の格言、成功する人の考え方でを言っている名言です。

成功する人って「人生を物語にする」ことを知っています。

『人生は一冊の書物』、その物語の書き手は自分自身なんです。😅

毎日毎日、色々と予期せぬことが起こりますよね。思い通りにならないこと、予想もしなかったトラブル、さまざまな出来事に遭遇して、それらの出来事が何のためにあるのか?、ちゃんと答えを出すことが大切で、

「人生は物語」、どういう人生を描き、その中でいかに楽しみ、成長していくかが大切で‼️

良き人生の物語を描くためのキーワードは、『物語の主人公は必ず成長しなければならない』ということなんだよね

さてさて,人には譲ってしまったカフェも今週末には今シーズンの営業がスタート‼️,そして本教でもある貸別荘も昨日から今シーズンが始まったって感じ‼️

軽井沢に軽井沢周辺,北軽井沢,嬬恋村,草津温泉エリアと沢山の新規の貸別荘が増え続ける中,どの位の宿泊数になるか?分かりませんが,宿泊して頂いたお客さんに,『来て良かった。また利用するね』と言っていただける様に,何かプラスの事を考えなきゃね。

そう,特にB棟に何かプラスの材料が必要で,・・・・・・・・・・/,何を足し算したら良いのかなぁ?????

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive