オーナーブログOwner Blog

2023.10.28

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

出会いで人生が変わる❗️

[3つのの出会い]

1,人との出会い。

2,チャンスとの出会い。

3,言葉との出会い。

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、色んな出会いはあると思うけど、成功したい!変わりたい!と本気で考えているか?が問われるし、・・・・・/

まぁ〜、「毎日が本番だ」と生きていないと目の前に現れた出会いにも気づかないし、チャンスだって、いい言葉だって入ってこないし、見逃してしまうよね。

先ずは「変わる」と決めること、そして出会ったら「決断する」こと‼️

人生は毎日が本番だと知りましょう。

今日の貸別荘の宿泊は2組、天気予報を見ると雨は降らないみたいですが?、夕方には5〜6℃❗️明日の日中の最高気温を見ると10℃

2組ともバーベキューをなさるはずなので、羽織る物をもう一枚持参して下さいとお知らせしなきゃいけないなぁ

今年の紅葉は🍁去年より色付きが良い感じで、昨日お泊まりいただいた方達も「いい時期に来た」と紅葉を楽しまれていました。

まぁ〜でもこの御庭の落ち葉の掃除の大変さはこの地域に住んでみないと分からないですよね。

今から貸別荘へ宿泊の準備に行って来ます。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive