オーナーブログOwner Blog

2023.03.09

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

経験は、成功・失敗も関係なく、心の財産となる。

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、経験かぁ、他の名言に『経験とは、皆が失敗につける名前のことだ。』

特に辛い経験は、あと後!自分を成長させる為に必要な経験だったと気付く時が来る。だから「財産」となるんだよね。

でも財産とするかしないか?できるか出来ないかは、その人次第‼️

『ポジティブに前を向いて生きていくと、道は開ける。』、だから、自分の中に【辛い経験を乗り越えると素晴らしい過去に変えることが出来る】と、そんな考え方を持っていることが大切なんだよね。

家内の喘息が悪化しつつあり、なので1番に治療を受けさせたいので今から病院の順番取りに並んで来ます。

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive