オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 北軽井沢貸別荘ハンモック!ブログ!社長の日めくり格言日記

2018.12.03

格言日記

北軽井沢貸別荘ハンモック!ブログ!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

自分自身を導くなら、頭を使え‼️

他人を導くのなら、心を使え‼️

……………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、自分を導き育てるのは自分自身なんだと理解し出来ていますか?

今までのいろんな経験から自分自身が、自身の頭で考え、理解しなければ、本当に身に染みないのかも知れませんね!

先ずは目標を持つこと‼️

良い目標は、「宝石のように価値があり!、恋人のように愛おしい」といいますしね。

成長の為に目標を持てって感じです。

さてと、昨日朝5時の気温はマイナス8度‼️

寒さに負けず‼️焚き木用の廃材集めに薪ストーブ用の薪をチェーンソーで、そして薪運びと、けっこう体力使いました。

おかげで腰がヤバイ‼️😰ことになっています。

それに以前スズメバチに刺された右腕の痺れが酷くなっていて、どうすりゃいいの!、やっぱりもう一度病院に行って来なきゃいけないのかなぁ?

病院は大嫌いなんだよね‼️

究極の遊び車(荷物も人も積めない‼️)

標高が高いせいか?エンジンの調子がイマイチでして!

アイドリングも600と低過ぎので1000回転まで上げてみたいと思っています。

まぁ〜だけどこの時期😰寒くて乗れません。

軽井沢貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive