オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 御用納め‼️北軽井沢貸別荘ハンモック!ブログ!社長の日めくり格言日記

2018.12.27

格言日記

御用納め‼️北軽井沢貸別荘ハンモック!ブログ!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

ありがとう😊ありがとう😊

あなたの笑顔に出逢えて良かった!‼️

………………………………………………………………………………………………………………

皆さん!後数日ありますが!、今年一年を、「笑顔」で終わることが出来ましたか?

まぁ、そうは言っても、今年もいろんな事があったとは思いますが、「だからこそ!」来年は「こうする」と決め!、今年一年を締めくくり、新しい年を迎えて下さいね!

さて、毎日配信している格言日記!、私の個人的なテーマにお付き合い頂き、本当にありがとうございました😊

皆さんに感謝😀

私事ですが、今年もお約束の様にいろんな出来事がありました。

一番の出来事は、娘夫婦と同居することになり孫も一人増えたし😀😊、自宅も新しく建て、貸別荘業もスタート!

まぁ〜あまり好まない事もありましたが、でもそのことも想定内だったし、まぁ〜全てに感謝です。

いろいろ出来なかった事や、もっとこうすれば…………、と思うことも‼️

でも、後悔することは何一つ無く!

10年続いてきた格言日記も一年間辞めていましたが、こうしてハンモックのホームページから再び配信できるようになり、本当に感謝です。

以前と違い今はまだまだ見ていただいている人が少ないのですが、来年も頑張って毎日配信していきたいと思っています。

今日の配信で2018年の日めくり格言日記を終了させて頂きます。

ありがとうございました😊

2019年が皆様にとって飛躍の年であり、良い年になりますように‼️

良いお年をお迎え下さい。

軽井沢貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive