オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘 遊YUYU】【北軽井沢 貸別荘ハンモック】社長ブログ

2021.12.23

格言日記

【軽井沢 貸別荘 遊YUYU】【北軽井沢 貸別荘ハンモック】社長ブログ

【今日の格言】

「今」という瞬間の積み重ねが、

未来を創り出す‼️

………………………………………………………………………………………

今日の格言、未来を作るかぁ〜、

今現在の人生は、過去!自分自身が選んできた事の積み重ねで出来上がっています。

たとえ自身が望まないことや、選んだつもりもなくても、結果して色んな要因が重なり、そうなっているのです!

まぁ〜「今が幸せなら、未来も幸せ」なんて考え方もありますが?

でも、現在のあなたは「望むなりたい自分になっていますか?」ってことです‼️

人生は一度きり、望む人生に近付けることで、成長も出来ますしね。

「人生は物語!」

やる事が多ければ多いほど、ハードルが高ければ高いほど!、後々いい物語になりますよね。

それに、現在地と目標地点のギャップを楽しむくらいでやらなきゃいけないのよ!

さてここ数日前に降った雪が峠道では日陰の所で日中でも溶けずに凍りついていて、それがカーブだったりすると、とっても危険なんです。

昨日も峠道でスリップ事故を起こしている車を見ました😱、

横転していました。

事故処理の警察の方達しかいなかったので、たぶん怪我をされて病院に運ばれたのでしょう😨

事故を起こしてる車は、大抵は観光で来られてる県外ナンバー、それも4WDが多いように思います。

凍りついた路面で滑ったら皆同じで、4WDだって一緒です。

坂道も登り下りがあるし、カーブ、交差点、トンネル、橋の上‼️、新雪、圧雪、アイスバーン、ブラックアイスバーン‼️

このブラックアイスバーンは凍結しているか?していないか?分かりづらい‼️

スタッドレスタイヤにチェーンを装着すると安心度も増しますが、付けたり外したり大変😥

だからどこか出かける時は、余裕を持って出かける!これが一番😁

週末から大寒波が‼️、明日から一週間は日中マイナスの日が続きます。

雪が降らなきゃいいが?????

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive