オーナーブログOwner Blog

2019.02.22

格言日記

北軽井沢貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

万病に効く薬は!

働くと‼️

……………………………………………………………………………………………………

昨夜北海道で地震があったんですね🤭

9時過ぎには寝たので知りませんでしたが、被害が出ていないか心配です。

この時期の地震は、屋根に雪が降っている北陸、東北、北海道って、この地域は冬の地震は本当に怖いんですよ。

屋根に降り積もった雪の重みって凄い重いですから、大きく横に揺れる地震でも来たら家が潰れることだってあるでしょう。

まぁ〜とにかく今回の地震で被害が出ていないことをお祈りいたします‼️

地震、雷、火事、おやじ!、一番怖いのはやっぱり地震ですから、どこど起こるか分からない地震!、とにかく自分達がすぐに出来る事からやる事が大切だと思います。

水や食料、生活必需品の備蓄、家具の転倒防止など、備えましょうね!

さてと、私の周辺でこの数日大事件が起こっていて、その事件とは、碌に努力もせず商売を駄目にした挙句に社長本人は夜逃げ😠

直接の関係はないものの、身内が保証人だったりと昨日はアドレスやら何やらで頭がいっぱいで‼️

この事は詳しく話せないので、終わりにします。

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、万病に効く薬は、働くこと‼️

商売をしていると動いていないと不安になりますよ、だから誰よりも働くことなんです‼️

さて、今日はあなたに質問です‼️

社会人として今のあなたは、

一流選手!、二流選手!、三流選手!ですか?

他人から日々の生活の中で、一流?二流?三流?とジャッジされているとを忘れずにね!

まぁ〜、1日1日を全力で生きる人のことが必要なんです。

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive