オーナーブログOwner Blog

2024.02.19

格言日記 ・ その他

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

人生は必ず終わりを迎える。

それを心に留めておくとことは、

自分には失う物など何もないということを気づかせてくれる最善の方法です。

(スティーブ・ジョブズ)
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言は、人が死に直面した時に、プライドや恥、他人からの期待、失敗する事への恐れなど、そんなことは全て消えてしまうんだ!と言っているんです。

だから、本当に大切なものは何なのかを考えなさいと言っているんですよね。

まぁ〜人生は必ず終わりを迎え、失うものは無いのだから、だから出来れば「理想の人生」とは行かないものの「後悔の無い」よう生きて行きたいよね。

先日貸別荘へ来てくれた方達と☕️→→→アルコール

全員が30代の経営者(6人)で、私のブログ格言日記を数人の方が見てくれているらしく、一度会え話を聞けたらということで来てくれました。

いろんな話で盛り上がりましたが、『未来どんな人になっておきたいの!』と一人一人に・・・・・/

経営者の方達なので、皆さんそれなりの答えを持っていらっしゃいましたよ

彼らにも質問したので、あなたにも質問です。

「どんな人生を送りたいですか?、・・・叶えたい夢は」

「あなたは、本当はどうなりたいと思っているのですか?、どんな日々を送りたいと思っているのですか?」

「3年後!5年後!未来の自分は笑っていますか❓」

今の延長上に未来があります。

毎日の生活の中、今日!、そして今!、あなたが何を考え、何を目指して行動するかで全てが決定されて行くんです。

そう!、あなた自身が未来を作って行くんです。

人生は短く!一度切りです。

・・・・・心の声が聞こえてますか?

人生が終わりを迎える時後悔がないようにする為に、あなたは今日から何を始めますか?

今日は貸別荘B棟にスコップにナタを持って除雪作業!

駐車場️がツルツルでして、車で踏みつけた部分が凍りついているので、放っておいても解けないので!、無理やり

除雪というより、氷割りに行ってきます。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive